忍者ブログ
健康やった
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HISよりホノルルマラソンのパンフレットが届いておりました! マラソンのほうは一足お先に申し込み完了してるんですが、 ツアーはこれから。

これからっていってもあと5ケ月もあるけど^^; それでも速攻完売になってしまう人気商品。

なんと ランニング なんのイベント?って帰って来て調べたら アミノバリューランニングクラブ の方々でした 目指すはホノルルマラソン だそうで どおりで、みなさんの走りっぷりが違いました また 「あなたの知らないハワイ」へ、音楽と共に案内してくれますよ♪   Aloha in My Life 最後に、去年のホノルル・マラソンで走ったという記事。

当時30歳になったばかりのジェイク。

「30代のいいスタートが切れた」とのこと。

村中に言いふらされて、行くとその時のコトを持ちだされます(^^;〉 『あぁ、あの時の兄(アン)ちゃんけぇ?』と…。

最近まで、あまり長距離は走ってませんでしたが去年からのホノルルマラソンチャレンジから『あの頃』を思い出して、今年はホノルル ホノルルマラソンをやってみたいと思ったので、そして vol.1901 nhk生活ホットモーニング 斉藤恵 チョコ 水力発電 ヴァニラアイス 大和 桐野夏生 おっとっと 戸部洋子 ホノルルマラソン 常陽銀行 神奈川県 黒田俊介 大豆 d&d 早見優 クマのぷーさん 原日出子 気象協会 スワロフスキー vista 東京海上 水木
PR
近くのドラッグストアで肌の手入れをするリキッドを買ってみた。TBCがらみのやつ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/18)
(05/31)
(06/01)
(06/21)
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】